僕の気持ちに消費期限はない

幸せになりたいミンギュペンの社畜ちゃん( ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ ) 💜

190806 ミンギュの後追い福岡旅行🐶🍒

台風といっしょに8/6に福岡にいきました〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

予約してた飛行機が欠航になってしまい、新幹線で急遽行きました、、🌪💥

 

ジャニオタぶりの福岡は久しぶりで、キャナルシティにいたっては高校生ぶりで懐かしく感じました🤭

 

ブルガリアヨーグルトの看板前🐶

 

f:id:min9yu:20190816180450j:image

まずはどうしても行きたかったキャナルの横らへんの(適当)ブルガリアヨーグルトの看板前🥺💓

博多駅から台風の中歩いてキャナルに行くと、途中で傘が壊れちゃいました、、🌂

しかもめっちゃ暑かった、、🥵

この看板は適当に『キャナルの近くだろうな〜』しか思ってなくて全然調べてなくてキョロキョロ探しました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

f:id:min9yu:20190816180834j:image

福岡出発の数日前に滑り込みで届いたコヤンイボンボンイちやんをお供に写真も撮りました〜😽💟

チェーンを後ろにして撮らないあたりが最高に適当、、、

 

②博多豚骨 初代秀ちゃん🐶

 

f:id:min9yu:20190816181207j:image

もちろんキャナルシティの秀ちゃんにも行きました〜🍥💗

お昼時なのでちょびっと並びました〜

店内は芸能人のサインだらけでビックリして、『ミンギュたちのもあるかな?』と思ったけど、ツイッターで無いって書いてた人のを見てたので探すことすらしませんでした、、🤭💗

 

f:id:min9yu:20190816181719j:image

ミンギュたちが何を食べたのかもあまり把握してなくて、餃子と生を頼んでたのは記憶にあったのですが、ラーメンはよく分からなかったので、あまり調べもせずに、半熟卵がのってる自分好みの美味しそうなラーメンを頼みました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🍜💓(笑)

ひとりだったので大人しく案内されたカウンターに座りました😼

個人的にセブチ絶賛の一蘭より美味しかった、、🤫(笑)

 

f:id:min9yu:20190816182110p:image

もぐもぐミンギュかわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

 

f:id:min9yu:20190816182303j:image

ちょうど食べ終わってお店を出るときに、(おそらく)ミンギュたちが座ってた席を片付けしていたので、写真撮らせて貰いました〜🐶💗

これで席違ってたらとても恥ずかしい、、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

③ゲームセンター🐶

 

f:id:min9yu:20190816182826j:image

ミンギュたちが来てたゲームセンターにも行きました〜👾🎮

最初、3F?4F?のゲーセン行ってたんですけど、何か壁紙の色が違うな〜🤔って思ってたら、たまたま1Fに別のゲーセンを見つけて入ってみたらこっちでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

 

f:id:min9yu:20190816183202p:image

これで違ってたら逆に面白いです、、わたしは1Fのゲーセンだと今も思っております、、🥺

 

④清流公園🐶

 

f:id:min9yu:20190816183444j:image

ラーメンも食べて時間も余ったので、清流公園をぶらぶらしました〜😽☀️

飛行機飛ばせたんじゃないの?並みに晴れてました、、

他にもカラットの方がいて、人見知りで恥ずかしいのでササッと写真を撮ってその場を離れました、、(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💦(笑)

 

f:id:min9yu:20190816183650j:image

だいたい同じ位置かな〜と思いながら適当に撮りました🤭💗

 

キャナルぶらぶら歩いてて、ここにほんとにミンギュたちがいたなんて想像もつかないです、、🤔

 

台風にも負けずに、こうして無事にミンギュの後追いの福岡旅行は終わりました〜( ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ ) 💕ぱちぱち