僕の気持ちに消費期限はない

幸せになりたいミンギュペンの社畜ちゃん( ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ ) 💜

2月 セブチの後追い韓国旅行💎🇰🇷

2月にセブチの聖地巡礼?後追い?の韓国旅行も記念にまとめます〜 ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ💎💖(ミンギュは多いので別にまとめてみます🤭💞)

 

🍒①URBAN PLANT💜

f:id:min9yu:20190817225816j:image

ハニたんが来てたカフェです〜!😇💖

ハプチョンのカフェですが、弘大からずっと歩いてきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

このカフェのすぐ近くに、ハニたんの行ってた「i hate monday」という靴下屋さんもありました〜🧦💞

私がついたときは夜だったので靴下屋さんは閉店してました、、( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


f:id:min9yu:20190817225823j:image

カフェではティラミスとケーキを食べました😋🍰💞

値段もそんなに高くなく、味はめちゃめちゃ美味しかったのでハニペンの方は是非〜!👼

でも、ランチの方が美味しそうだったのと、お昼だと靴下屋さんも開いてるのでお昼に行くことをおすすめします、、😼💟

 

🍒②モンマルト公園💜

f:id:min9yu:20190817230436j:image

次はモンマルト公園〜!🐰

確か高速ターミナル駅から歩いて行きました!🚶‍♀️

ハニたんが番組で「うさぎのいる公園に行く」と言っていて、明確な場所は述べてないのですが、江南あたりだし、この公園かな〜と勝手に思っております…🤔💭(笑)

調べてる間に知ったのですが、どうやら韓国は野生のうさぎがいる公園が多いみたいですね、、😣💦

 

🍒③未来少年💜

f:id:min9yu:20190817230938j:image

この新沙駅の近くにある未来少年というお店は全然調べてなかったんです〜!😣

たまたま通り過ぎたら、オーナーの優しいおじさんが「SEVENTEEN?☺️」と声をかけてくれて、開店前なのにここで撮影したと教えてくれて入れてくれました😢💗


f:id:min9yu:20190817231341j:image

サインもありました、、🥰


f:id:min9yu:20190817230943j:image
f:id:min9yu:20190817230931j:image

f:id:min9yu:20190817230901j:image

店内もすごくお洒落なんです、、😢💞

ミンギュペンなのでミンギュの写真です〜🐶💗


f:id:min9yu:20190817230919j:image

この椅子はミンギュが座ったんだよ〜ってオーナーのおじさんが教えてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗


f:id:min9yu:20190817230912j:image
f:id:min9yu:20190817230949j:image

今は消されてるかも知れないけどミンギュがインスタに載せてました〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!💞


f:id:min9yu:20190817230907j:image
f:id:min9yu:20190817230925j:image

こちらもミンギュが座ってた席!💜

たぶんスンチも座ってたかな?🤔💭

 

f:id:min9yu:20190817233050j:image

このお店のすぐ目の前にシュアやハニたんが撮影してた階段やイラストがありました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗

 

f:id:min9yu:20190817233010j:image
f:id:min9yu:20190817233004j:image

実はここに行こうとしたら、オーナーさんが声をかけてくれたんです!🥰💞

どうせ行くなら皆さんお店も行ってみてください〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💟

 

🍒④ヨンチョンヨンファ💜

f:id:min9yu:20190817233525j:image

セブチがオッチョナ(たしか?)の時に打ち上げしてたお店です〜🥰(もしかしたらオッチョナじゃないかも、、)

ヨンチョンヨンファは芸能人がよく来るお店で有名ですよね!(#^.^#)💗

結構並んで待ったのを覚えています💭


f:id:min9yu:20190817233530j:image

お店の中はサインがいっぱいです〜!おそらくセブチのサインはないはずです、、🤔

 

f:id:min9yu:20190817233334j:image

最近、宇治くんとミンギュとスンチ(?)も来てましたよね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

打ち上げの時は2階の広い席だったのだと思うのですが、インスタだと普通の席に普通に座ってるので変な感じがします、、😢💞

焼肉はたしか高くて、ビビン冷麺をわたしは食べました〜!美味しかったのですが、激辛でした!!!有名なのはユッケビビンバですよね☺️💞

 

🍒⑤ALVER💜

f:id:min9yu:20190818134247j:image

カラットにはど定番のALVER〜〜〜!!!💞


f:id:min9yu:20190818134251j:image

この日はめちゃめちゃ人が居ました😣💦

セブチの撮影でよく使われてるのは確か地下1階です💎💞

「聖地巡りって言ってもセブチが来たのだいぶ前だよね〜(。>﹏<。)」と話していたので、韓国から帰った次の日にHomeのNight ver.が公開されてすごく驚きました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗

 

🍒⑥AROUND THE CORNER💜

f:id:min9yu:20190818212406j:image

カロスキルのAROUND THE CORNER〜🐸🌷

ミンハオが確かここの鏡で写真撮ってインスタ(?)に載せてましたよね〜🥰

AROUND THE CORNERは、よくセールもしてるし、いろんなストリートファッションが売ってて可愛いです〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💞

 

🍒⑦EJ'S MOSAIC💜

f:id:min9yu:20190818212922j:image

ここは新沙駅の近くにあるカフェです〜☺️

確かシュアが来ててインスタに写真あげてましたよね?(。>﹏<。)💭💗

朝から開いてるみたいなのですが、昼頃に行っても開いてなくて、果たして定休日なのか、閉店してるのか、中には入れないまま終わりました、、😢💫

韓国のカフェは競争がすごいのでこの前まであった店が閉店していたりするので分かりません、、🤔💦

 

🍒⑧BEAKER💜

f:id:min9yu:20190818213616j:image

ディノとミンギュとミンハオがSVTクラブで来てた狎鴎亭のセレクトショップです〜!

噂によると凄い高い訳ではないみたいですが、、入口の近くに店員さんが居たり、、高級感がすごすぎて、、庶民のわたしは入れなかったです、、:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

🍒⑨두껍삼💟

f:id:min9yu:20190818214021j:image

f:id:min9yu:20190818214034j:image

セブチが来てたサムギョプサル屋さんの두껍삼〜🥓💞

何店舗かあるのですが、セブチが来てたのは駅三直営店説が濃厚みたいです、、!(#^.^#)💖

広くて綺麗な店舗でした!😼✨

高いお肉は本当に結構いいお値段だったので、15000ウォンくらいのサムギョプサルを頼みました!お値段以上に美味しかったです〜🥰💞

 

f:id:min9yu:20190818214517j:image

セブチが来てる写真はどなたかが載せてくださってたこの写真しか見つけれませんでした、、( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦

お肉切ってるドギョミかっこいいですね( ;ᯅ; )💞焼いてほし〜、、!

 

 

次はミンギュがインスタに載せてた聖地をまとめます〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖💖💖

全部ど定番ですが、渡韓予定があってまだ聖地巡りしてない人は参考にしてください〜 ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ💗(笑)