僕の気持ちに消費期限はない

幸せになりたいミンギュペンの社畜ちゃん( ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ ) 💜

2月 ミンギュの後追い韓国旅行🐶🇰🇷

ミンギュのインスタ巡りしたのをまとめます〜 ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ✨

 

💗🐶①𝗗𝗢𝗟𝗟𝗔𝗥𝗦 𝗕𝗔𝗥𝗕𝗘𝗖𝗨𝗘🦴💗

f:id:min9yu:20190820103126j:image

まずはカロスキルのDOLLARS BARBECUE〜!💘

外観からしてすっごくお洒落😿💖


f:id:min9yu:20190820103122j:image

お昼どきに行ったのですが、お客さんは2組くらいしかおらず、ミンギュが座ってたであろう奥の席に座りました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💞

 

f:id:min9yu:20190820103818j:image
f:id:min9yu:20190820103824j:image

こんな世界イチかっこいい人がここで食事してたなんて想像もつきません…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💭💕

ミンギュの行ってたお店の後追いをするといつもそういう気持ちになります、、

 

f:id:min9yu:20190820104013j:image
f:id:min9yu:20190820104018j:image

ミンギュが頼んでたものと同じ料理をたのみました🍖💕(たしか店員さんに聞いた🤔)

人生初のタコスだったのですが、めっちゃ美味しくてハマりました…!

プレートのパンとタコスの生地はおかわり自由でした🥰

お肉も美味しくて、どんな肉とかはメニューに細かく書いてありました〜!(もう覚えていません…🥺💦)

 

ピザもこんな形のピザは初めてでした🍕💗

周りの白いのは、チーズかと思いきや、マッシュポテトでした〜!🥔

ピザにナイフいれると、中からピザソースとチーズが出てきて、すごい美味しそうなので是非ムービーの準備を!😼📷💞

 

女子3人でシェアしたのですが、なかなかのボリューミーで、お腹が限界なくらいでした!😂

お値段は確か、全部で60000ウォンくらいかな?💸

タコスが好きな人には是非おすすめです!🌮💖

 

 

💗🐶②𝗚𝗜𝗡𝗢'𝗦 𝗡𝗬 𝗽𝗶𝘇𝘇𝗮🦴💗

f:id:min9yu:20190820104857j:image

つづいてミンギュとシュアとバーノンが来てた狎鴎亭のGINO'S NY pizza〜🍕💞

これまたピザです、、!(笑)


f:id:min9yu:20190820104851j:image

着いてすぐキャッキャして分かりやすかったのか、優しくて可愛い店員のお姉さんに「ミンギュ?☺️」と聞かれ、ミンギュの座ってた席に案内してもらいました!( ु ›ω‹ ) ु♡

ミンギュたちの席の横の柱にサインがまとめて貼られてました〜👌💞


f:id:min9yu:20190820104915j:image
f:id:min9yu:20190820104909j:image

もちろん同じポーズをして写真を撮りました、、!😳(笑)


f:id:min9yu:20190820104903j:image

店員さんがミンギュセットを教えてくれるのでそれを頼みました〜😋💖

ただサイズはミンギュのより小さいのにしました!女子2,3人ならこのサイズがちょうど良いと思います😂

ピザもチキンもめっちゃ美味しかったです!

ピザは個人的に今まで食べたもので一番美味しかったです!🥰💞

チキンはたしかピリ辛くらいでした〜😉🍗💗

 

 

💗🐶③𝗥𝗼𝗰𝗸𝗲𝘁 𝗖𝗿𝗶𝘀𝗽𝘆 𝗖𝗵𝗶𝗰𝗸𝗲𝗻🦴💗

f:id:min9yu:20190820105621j:image

つぎもミンギュがインスタに載せてた狎鴎亭のRocket Crispy Chicken🐓💕


f:id:min9yu:20190820105625j:image
f:id:min9yu:20190820105609j:image

店内がめちゃめちゃお洒落じゃないですか!?( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💚

ちょっと仄暗くて、ネオンのグリーンのライトがお洒落、、🥺💚

ちなみにトイレもネオンのピンクライトでお洒落なんですよ、、😂💗(笑)

 

f:id:min9yu:20190820105603j:image

個人的にこのミンギュの写真、めちゃめちゃ好きなんです(。>﹏<。)💖

(いつもそうですがこれは特に)爆イケじゃないですか??😭💗たまりません、、


f:id:min9yu:20190820105614j:image

ミンギュが何を頼んでいたのか知らず、自分がチキンが大好きなので、チキンとポテトを頼みました😂💞

チキンもサックサクで美味しくて、6種類のソースをつけたらもう味に飽きることなく永遠に食べれます!(ソースは別売りだったかも、、?)

ポテトもめちゃめちゃ美味しかったのですが、チリソースで確かピリ辛だったかな〜?という記憶です😋💞

 

💗🐶④𝗦𝗦𝗢𝗡𝗚'𝗦 𝗖𝗟𝗨𝗕🦴💗

f:id:min9yu:20190820110711j:image

これは、旧プレディスの近くのSSONG'S CLUB〜🥰💗(三成店になるのかな?)


f:id:min9yu:20190820110716j:image

わたしはチーズハットグを頼みました!😋🧀

日本のチーズハットグと、韓国の屋台のチーズハットグしか食べたことなかったので、ここのチーズハットグの美味しさに驚きました😢💖

外はサックサクで、中の生地はふわふわ、チーズはとろ〜りとしてました、、😢💖

テーブルの横にケチャップとハニーマスタードが置かれているのですが、わたしはレジで店員さんがくれたイチゴジャムを折角なので使ってみました!(#^.^#)💕

最初、「チーズハットグとイチゴジャムって合うの!?💦」って不安でしたが、めちゃめちゃ相性良いです!!!🍓👌


f:id:min9yu:20190820110705j:image

わたしも一番奥のミンギュが座った席に座りました〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💞

店内はゲキ狭なのですが、こんな狭い店舗でたまたまミンギュに遭遇したらヤバくないですか!?😳💦(笑)

 

 

💗🐶⑤梨泰院🦴💗

f:id:min9yu:20190820111612j:image
f:id:min9yu:20190820111622j:image

梨泰院はミンギュが撮ってたところで真似して撮るためだけに行きました〜😹💖(笑)

ほんとはちゃんとお店も行きたかったのですが、ずっと食べてたのでお腹が空いてなかったのです、、(。>﹏<。)💧


f:id:min9yu:20190820111618j:image
f:id:min9yu:20190820111627j:image

夕方?と夜じゃ全然雰囲気ちがいますね〜(。・_・。)

梨泰院の夜はガヤガヤしててあんまり好きじゃありません。。😈💕(笑)

朝とか昼なら良いんですけどね🤭(笑)

 

 

💗🐶⑥江南区庁駅🦴💗

f:id:min9yu:20190820112108j:image

ミンギュがインスタに載せてたこのピンク色の建物にも行きました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💞

べつに江南区庁駅にあるわけではないのですが、、最寄りの地下鉄が江南区庁駅だった気がするので、そう書きました、、😂💦


f:id:min9yu:20190820112103j:image

なんかめっちゃ住宅街というかマンション街を練り歩いた記憶があります🤔💭(笑)

 

 

以上、2月のミンギュの後追い渡韓レポでした〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎💕

ミンギュの行ってたお店でまだまだ行けてないところ沢山あるんですよね、、( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

韓国の飲食店ってシェア文化なのか中々量が多くて、いっぺんに沢山は行けないのが悩みです、、😿💫

少しずつ制覇するのが目標です、、(。>﹏<。)(笑)

 

 

f:id:min9yu:20190820112844j:image

ミンギュペンの方はよかったら参考にしてください〜🐰🌼💗