僕の気持ちに消費期限はない

幸せになりたいミンギュペンの社畜ちゃん( ᐡo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ᐡ ) 💜

セブチの後追い大阪旅行🐙💎

先月、大阪に行ったときに時間が余ったので「そうだ!セブチの後追いをしよう!!😤💞」と当日急遽2店舗だけ行ってみたのでまとめてみます👼💗

 

🌼①横綱🌼

f:id:min9yu:20190820162910j:image

まずは横綱です!🌈

SVTクラブでディノとスングァンと星くんが来てたお店です〜😉💖

座席は自信はないのですが一応店員さんがいった席に座ったのであってると思います!😹(笑)

普通にメガ盛りじゃない料理を食べたので写真はないです〜!💦

観光客の外国人だらけでした!安くて美味い!って感じです!!🐶👌💕(笑)

サインってあるんですかね?🤔💭

わたしは見つけれませんでした、、

横綱もめっちゃ近距離に2店舗あったので、行かれる方は店内を覗いてみて、間違えないようにご注意を!(。>﹏<。)

 

 

🌼②味味鳥🌼

f:id:min9yu:20190820163432j:image

つづいて大本命のミンギュが来てた味味鳥!!🐶💖

ずっと行きたかったのですが、あまり心斎橋というか難波方面に行くことがなくて、、やっと行けました〜🥺💕

 

当日開店の1時間前に電話で予約したのですが、店員さんによるとどうやらセブチが座った席は2つあるみたいで、、

 

f:id:min9yu:20190820163648j:image
f:id:min9yu:20190820163652j:image

1つ目はこの撮影時にセブチたちが座って食べてた座席です〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

f:id:min9yu:20190820163742j:image

2つ目はこの店員さんたちと撮った時の座席のようです!

 

わたしたちは当日予約で遅かったので1つ目の席はもう先約の方がおられて、2つ目の席に座りました🥺💦

 

大阪に行かれることが分かってるなら早めに予約することをおすすめします👌💖

 

f:id:min9yu:20190820164017j:image

💟どぎょみ


f:id:min9yu:20190820164009j:image

💟ぢゅんピ


f:id:min9yu:20190820164027j:image

💟すんち


f:id:min9yu:20190820164012j:image

💟ハニたん


f:id:min9yu:20190820164024j:image

💟みんぎゅ🐶💕

 

サインも綺麗に飾られてました〜!💞

店員さんが、料理を注文する前にセブチコーナーの撮影タイムを設けてくれます、、!😹💕(笑)

 

⬇︎食べたお料理です😋🍴💗

f:id:min9yu:20190820164228j:image
f:id:min9yu:20190820164253j:image
f:id:min9yu:20190820164303j:image
f:id:min9yu:20190820164247j:image
f:id:min9yu:20190820164257j:image

カラット専用のコースも2種類くらいあったのですが、お腹があまり空いてなかったので逸品をちまちま頼みました🥰

居酒屋メニューがだいすきなので、どれも美味しかったです!!

特に美味しかったのは写真の下2枚のピリ辛の餃子と牛タンです〜😿💞💞💞

 

隣の席にいた親切なカラットのお姉さん方が、セブチの歌をたくさん流してくださいました〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💖

 

あとミンギュペンと伝えたら、ミンギュの席にも座らせてもらって写真撮らせてくれたんです〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕💕💕優しい、、、

 

 

f:id:min9yu:20190820165241j:image

この日のミンギュすごいだいすきなんです、、色気だだ漏れですよね、、ほろ酔いなのかな?、、おっとけ、、( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

そういや店員さんが「どぎょむは酔い潰れてた」と言ってるのが聞こえてきて、、酔いつぶれるどぎょみ想像するだけでめっちゃ可愛くないですか!?( ु ›ω‹ ) ु💕

 

大阪なのでイルコン行かれる方ついでに行ってみてください〜!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙🌼

わたしもまた行きたいんです、、🐶💭💖

でも大阪のイルコンは落選でした、、